応援コメント

第7幕 マッチョ増量の呪い」への応援コメント

  • やばい🤣🤣🤣爆笑w
    『ま』が『マッチョ』に変換されるだけでこんな事になるなんて!
    マッチョッチョがツボりましたwww

    作者からの返信

    ありがとうございます( ^ω^ )
    「ま」が「マッチョ」に変換されたら面白いだろうなぁ
    その思いだけで書いた作品ですw
    楽しんでいただけたのなら、何よりです!!!

  • 二度目の筋肉増量。オ、オラたちの世界は一体どうなっちまうんだっ。

    ケケ
    月力

    作者からの返信

    竹 内 田 日 コム 田 フ
    肋 内 介 取 5虫 力 丁

    (筋肉界最強男子と読んでいただきたい! 若干強引ですけど!)

  • そっちだったのか!
    今作の監督は天才か!?

    いマッチョでも、マチョマチョしているのに、これ以上増量したら……明日のスクリーンは一体どうなってしマッチョうのかwww

    マッチョ語に精通されたマッチョ岡裕子さん(通訳さん)をご用意をお願いしマッチョす。

    作者からの返信

    ありがとうございマッチョす。
    訳のわからない文章を楽しんでいただけているようで、何よりです。ほら、「マッチョ」を使わなくても、ふつうの文章が書けるんですよ!
    次回、さらに増量のマッチョ法を使うと、いったいどうなってしマッチョうのでしょうか!
    数日開いてしマッチョうかもしれませんが、お楽しみにしていただければ幸いです!

    と書きながら、勢いあまって先ほど第8幕アップしました。
    7幕以上に混沌としております。ぜひお読みください。

    編集済

  • 編集済

     筋肉増量の呪い……マッチョさかそっちだったとは! 私はてっきりマッチョッチョなマッチョ法少女が出来上がってしまうのかと思っておりました。
     それにしても、呪文が使えないとなると地味に怖いですね。あと精神的な混乱とかが(特に女子勢には)もたらされていそうです。うーむ恐ろしい。
     あと成蔵も呪いにかかっているのがツボでした。自家中毒ですかね?

    ※筋肉増量コメントでお送りいたしマッチョす。

    作者からの返信

    さすがに、マッチョ法少女がマッチョッチョになってしマッチョうのは、ありきたりな気がしマッチョしたので、今回このような手法をとらせていただいた訳ですが、
    マッチョあ、めんどくさいっていったら!
    読むのも一苦労ですw

  • マッチョ祭ですね(笑)
    マッチョました!

    頭が混乱しマッチョね。

    作者からの返信

    読んでいて訳が分からなくなってくると思いマッチョすが、ノリで理解できるはずですw
    がんばって解読してくださいw