応援コメント

第70話 新たな時代へ」への応援コメント

  • どもです。早朝からすみません。


    さてさて、最終回前に多くは指摘しませんが、それでも気になるところを少々。


    まぁとにかく【紫色の靄】の正体ですね。これをしっかりやらないと終われない気がします。このままでは読み手さんを置いてきぼりにしてしまいますよ。


    それと、こんな事を今更言っても仕方ないかも知れませんがとりあえず質問です。

    確か数年前の予言では母親の形見のブレスレットを奪還するんじゃなかったですかね?王様が持っていただけで終わってる気がするんですけど……
    なんかちょこちょこと伏線が回収されてなかったり予定外のこうどうが出てきていて、なんか散らばりすぎている印象がありますね。
    落ち着いた時にブラッシュアップしてみるといいですよ。


    完結まであと一歩、スカッとさせてくださいね。

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!!

     伏線のことはご安心ください。いずれ全て回収します。紫色の靄もです。ブレスレットも……ご、ご安心を。

     戦いも終わって色々と変化しまして、10年が経ちました。国も変わりました。でも、紡がれた信念は永久に変わらないと思います。

     お楽しみに~。