応援コメント

第66話 最終決戦」への応援コメント

  • どもども。今回はタイミングが合いました。一番乗りですね。

    【〜〜〜打ち付ける雨の音が入り込む余地は一切なかった。
    《スゥゥゥゥゥゥゥ……》ポチャン。】えぇとですね、早い話が大雨が降っているわけでしょ?にもかかわらず水滴の音ですか?”辻褄”というものを考えましょう。

    【空を走る剣筋】これをそもまま理解するならば、きっと主人公の攻撃は相手に当たってないと思われてしまいますよ。

    今回はバトルシーンもりもりなのは分かりますけど、正直なんにも入ってこないんですよね。あまりにもあぁしたこうしたが多すぎて情景がはあく出来ないんです。地の文の説明ばかりではダルいです。双方のセリフを多くしてみてはどうでしょうか?

    それとですね、落下まで後数十秒も掛かるなんてどんだけ飛ばされてるんですか?着地した瞬間にお陀仏様になっちゃいます。

    王様との空中戦も先ほど説明したとおり、セリフを増やすと分かりやすいです。

    今回は以上です。つじつま合わせを心がけましょう。


    完結までもう少し、頑張って下さいね。

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!! 学校の合間合間に直していきます。
     確かに地の文が多すぎましたね。台詞を増やしてみます。あと辻褄合わせも。

     カルターナVS王様。いよいよ始まりましたね。初っ端から大激戦です。鳴兎雷からの光赫一閃。光の速度VS光の速度です。戦いはまだまだこれからですよ。

     お楽しみに~。