応援コメント

第60話 覚醒」への応援コメント

  • えっとですね、今回は厳しめにいきます。

    【4肢】は変でしょう。紙に書くと違和感に気づくはずです。

    【時読】のモチーフは承太郎とDIOの戦いでしょうか。それはいいとして、動いているのがフェルンさんとしても読んでる方は動きが全く入ってこないんですね。かなり独りよがりになってるようです。何をやってるのかが全くわからない。
    もう少し、読者目線で書かれたほうがよろしいですね。

    【右ストレート】わかりやすいけど、世界観にあってるのか疑問が残ります。その後の情景も何が何やらです。

    「巨大な石が…………時読の真骨頂!!」誰のセリフ?

    フェルンの【セリフ】と同時……セリフって言っちゃってるし。他の表現(合図とか)プリーズ。

    やつが死んだのをこの目で確認し……どうやって確認?
    【やつが浮かんでこないのを確認し……】とか。

    今回はちょっと支離滅裂、独りよがりな文章がめだちます。もう少し、読み手さんを意識しましょう。


    完結までもう少し。頑張ってくださいね。

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!! 時間をかけて直していこうと思います。

     時読の最終進化形である未来を固定する力を、なんとかして表現していきます。

     総大将戦は無事に終わり、物語は本当に最終フェーズへと移行していきます。
     お楽しみに~。