知らない間に死んでいる

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 俺にはループ能力がやどってる。


 死んだら一定期間、過去に戻るという類の力だ。


 で、つい数時間前にその力が発動したっぽい。


 俺は一日前に戻ってたんだ。


 知らない間にどうやら死んでいたらしい。


 苦しんだ記憶はないので、即死かな?


 ともかくそうなったら、回避しなくちゃいけないよな。


 命の危険を。


 しかしいったい誰が俺を殺したんだ?


 考えてみてみさっぱりわからない。


 とりあえず、身の回りの状況に注意を払っておくか。


 ん?


 スマホにメールがたまってるな、ループ初回の時はそういえば、チェックしてなかったな。


 どれどれ。


 あっ、○○ちゃんとデートの約束だった。


 しかも、××ちゃんとのデートも。


 ーーちゃんとのデートの予定も入ってる!


 みんな同じ場所での待ち合わせじゃないか!


 三人ともちょっと嫉妬深いからな。


 うわあ、たいへんだ、万が一でも三人が顔を合わせたら血の雨が降りかねない!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

知らない間に死んでいる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ