応援コメント

第12話 怒涛の如く」への応援コメント

  • 西か東、どちらかが……というのはよくある展開ですがまさかの両方、即ち全世界とは。生物は異物を排除しようとする時極めて迅速に動くものですが……。
    確か軌道エレベーターで放射性物質を運び宇宙に廃棄、というのがあったと思いますがそれが終わったから仕掛けてきたりしたんでしょうか(思い違いならすみません)。

    作者からの返信

    ラジオ・Kさん
    色々な理由で人は戦いを仕掛けるものなんですよね。
    それが、食べる為、身を守るため、異性を確保する為、この3つに目的が集約される野生動物との違いですね。
    まあ、その辺りは螺旋で触れられると思います。
    読了ありがとうございます。m(_ _)m

  • ななななななななんと……東のバケモノAn225と西の巨大双胴機ストラトローンチが攻めてくるとは・・・・・。

    やはり世界には早すぎたのか・・・・。

    作者からの返信

    防衛太郎さんならご存知と確信しておりました。(^^)
    もし防衛太郎さんが巨大権力者だとしたら、どういう方法をとるのか、是非、破壊計画をお聞かせくださいませ。(^^)
    しかし、怒涛のコメント攻勢に劣勢に立たされた兵士の気分です。
    (^^;
    ありがとうございました(^人^)

    編集済