訳アリ田舎JC、兄をkillするため魔法少女的なヤツになったけど味方の治安悪すぎてマジぴえんなんだけど?

翁甜夜

序章 やられたら倍にやり返しても良くない?知らんけど




 私のアオハルと書いて青春と読むゲロ甘生活は残念ながらやってこなかった、やってこなかったんだけど!!?(怒)



 あ……突然激怒して申し訳ない、あまりにも先日のストレスが溜まりに溜まって爆発してしまった。



 ちょっと、ちょーっとだけでいいから女子特有の経緯を追って話すあのトークに付き合って欲しい。付き合えっ!!!



 こんなヒッキーで女子力ゼロで柄の悪い、顔つきも不良な私に今後の楽しいゲロ甘アオハルは詰んだのだよ。


 高校は知らんケド……。



 クソ田舎暮らし歴14年。

 同年の友人いない歴14年。

 彼氏いない歴14年。



 今の普通のJCなら友達と放課後コンビニにタムったり公園のたまり場でどんチャラしたり、恋人作って若気の至りで色々試したり“アオハル”するんだろうけどさ……。


 私は残念ながらそれらができるような友人も恋人もいない。去年のバレンタイン、幼馴染の先輩と共に「リア充爆発しろ」って公園内を駆け回ってたのがいい思い出なんだけどね、だけどさぁ……。


 後日、駆け回った先輩はリア充だったことが発覚したんだよな!!


 自作の藁人形を家に投げ入れてやった。爆発しちまえ、足の小指ぶつけろクソ。


 こんな治安悪いやべえヤツの私に家の人はなんにも言わない、全くと言っていいほど私に干渉してこない。色々難アリなんだよ私の家庭は…噛めば噛むほど苦さが出てくるよ、絶対カカオ100%でできてますようちの家。


 難アリのおかげで中学生活は青春じゃなくて引きこもりライフを謳歌中です、はい。私と同じ人いない?あ、いないよね、知ってる。



 学校生活はクソ、家庭もクソ、こうなった原因は全ては兄貴です。物凄くムカつく、クズすぎなアイツをいつか殺意100パーセントで右ストレートで殴ってそれからあのイカれた頭を踵落としで___まぁ!やられた分倍にやり返して何回もkillしたい。


 覚えたての英語使うなって?んなもん知るか!


 とりあえず私の人生は確実にハッピーに送れない、送れるわけがないと思っていた、そう思っていたら、なんとなんとある日摩訶不思議なヤベェウサギが現れた!!




「キミの願いを叶えてあげるからアリスになって!!」




 幼馴染の好きなアニメのキャラが言ってたセリフのような言葉をかけてきたウサギに馬鹿な私は即決で頷いた、その結果仲間ができたんだが__




「ぶち殺してやるよ、赤のアリス」




 仲間の1人であるはずの少年から殺害予告されて命を狙われる羽目になりました‼



 なんでだよ、ふざけんな!!



 魔法少女ってもっとファンシーなんじゃないの?え?マジで夢見すぎ?いや、普通こう仲良く……。



 まじで、なんでこんな治安悪いん?



 アリスという名の魔法少女私が爆誕いたしましたがワタクシ、敵じゃなくて仲間に殺されそうです。



 だれか、誰か私を助けろ…!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る