応援コメント

第52話 馬車おじさん」への応援コメント

  • 馬車馬おじさんからの種馬おじさんかと思いきや、普通に馬車利用おじさんでござった。

    馬車は刀剣創造と直接関係無さそう(ゲームには出てこなそう)ですが、魔導と科学の融合なんたらもホイホイ作れるなら、無動力の機械程度朝飯前ですなぁ。

    お祭りの審査で弾かれた面々がどう過ごしたのかについては・・・歴史は何も語らない!

    作者からの返信

    そんな種馬おじさんだなんて……まだ早いですよ!
    ゲームに出てこなくても、馬車っぽいものに触れば、とりあえずレシピが解禁されて作れるようになります。
    素材があれば魔導ゴーレム馬が牽くホバー馬車とかも作れますが、素材がね……。

    お祭りの審査で弾かれた面々は粗品渡されて家に帰りました。

  • ダークエロフのせいで最後の厨房魔術を房中術に空目したd=(^o^)=b
    楽しく読ませてもらってます!

    作者からの返信

    作者もめちゃくちゃ房中術に見えてました!!
    ありがとうございます!!

    編集済