応援コメント

第45話 コルン・ドゥオルン・モルンの自己紹介」への応援コメント


  • 編集済

    この世界のダークエルフ…と言うより、亜人も地球人が持ち込んだシステムの産物なのかな?

    作者からの返信

    D祐さんどうも!
    もしかすると人間すらもシステムの産物なのかもしれませんね……(なんも考えてない顔)

  • お祭り会場はここですかな?

    ダークエルフさんの名付けはアラビアとかもそんな感じですねー。
    ペルー系の知人もいますが、スペイン語圏の姓名表記もなかなかに面白いです。
    ファーストネーム・セカンドネーム・父方姓・母方姓・de 結婚相手姓
    結婚しても追加部分が増えるだけなので、夫婦で名字違うし、何なら親子でも違うという。

    というか数十年に一度じゃ収まらない過激な部族も・・・?

    作者からの返信

    お祭り会場はここです(断言)
    スペイン語圏、すご!
    世界の名前のルール、調べてみると面白いですよね……!
    数十年に一度じゃおさまらない過激な部族を見つけるたびに出ます。