応援コメント

第43話 ロマンチストおじさん」への応援コメント

  • >地球だって、生前の日本の子供の生存率は決して高いものではなかっただろうし……

    たぶん『生前』→『戦前』かな。
    統計だと戦前は1歳までに亡くなる子は10~15%ほど。
    健康方面のリスクに関しては、歴代転生/転移者の知識に、魔法や魔法薬なんかもありそうなので、少なくとも高貴なご身分ならそこそこ高い生存率なのではかなろうか。
    逆にモンスター被害は多そうですし、一般の出生観がなかなかワイルドなので、下々の生活はハードモードっぽい。

    作者からの返信

    戦前!!!!

    金持ちだけが医療を受けられる感じですね。
    下々は死んでます。

  • 〈と言うことはファビも愛の結晶うぇひひ〉とか思ってるんでしょうか、謎は深まるばかりです。

    作者からの返信

    そんな感じのことを思っていますね、たぶん