応援コメント

第31話 開戦おじさん」への応援コメント

  • >森を歩くための知識が技術はぜんぶそろっているし。

    『知識が技術は』→『知識と技術は』かな? 『と』以外に『や』『に』もあり。



    >……波の術者なら、五メートルから十メートル程度しか

    『波の術者』→『並みの術者』かと。
    『波魔法』とか『波派閥』とかあるならワンチャン?


    討ち入りの大義名分は・・・おそらくこちらの世界でもよくあるパターンかと。勝てば官軍だってのは世界を越えた真理ですよ。(まっすぐ眼)

    次元砕連発って、次元刀所持達人より危険では?

    あと、新鮮な死体は電気信号でビクビクするって、カエル実験の授業世代なおじさんが言ってた。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    負ければ賊軍!(力強い宣言)
    次元砕連発、次元刀所持達人より危険です。
    ただ、十倍になっても最大一日十回しか使えないので、『次元刀』とは使い分けになりますね。どっちにしろラティーシャちゃんは壊れました。
    兵隊さんたちは……まあなんとか生きてるでしょ!たぶん。