応援コメント

第19話 電力」への応援コメント

  • おっと。彼らを引き裂く、関西の電力 (笑)

    なんか懐かしいフレーズが、ちょこちょこと。^^

    作者からの返信

    懐かしく思っていただけてうれしいです!父の影響が強いんです😊


  • 編集済

    関西の電力を憎んだ
    に、吹きました。
    他もおもしろいです!

    作者からの返信

    拙作を最後までお読みくださって本当にありがとうございます😊下品でくだらない作品で申し訳ないです🙇‍♀️お褒めのお言葉心にしみました!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 「翼の折れたエンジェル」、「みんな飛べないエンジェル」中村あゆみですね?「汚れっちまった悲しみ」は、中原中也か、まさか一世風靡セピア?

  • 久し振りに中也が復活。

    みんな飛べないエンジェルと嘔吐バーに吹いた。
    白鳥操業かも知れないけど
    (水面下は大変!)
    楽しみもって書いているのかな?
    って、想像しながら読んでいます。

    なんで関西仕様、関東仕様にしたんだろう?

    作者からの返信

    そうですね、自分の持ってる抱えきれないほどの変な部分を、汚いですが嘔吐してる感じですね。嘔吐って、🤮こんな絵文字なんですね。初めて見ました!

  • 関西電力とばっちり!(笑)

    作者からの返信

    そうですね、関西電力につみはないですね😊

  • 関西の電力の風評被害w

    作者からの返信

    関西の電力には関東人はなすすべもないです😭

  • ああ電力……(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

    作者からの返信

    電力の前に人は無力です😭😭