7つの運命

@tonari0407

ど れ が い い か な

① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦

そ お す た こ や き    

そ う す た こ ヤ キ   

そ ぉ す タ コ や き    た

そ ~ す タ コ や き

ソ ー ス た こ  き

そ お す だ い す き

そ ぉ よ た こ や き    こ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ○ ・   

・ ○ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ○ ・ ・ ・    や

○ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ○ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ○    き

・ ・ ・ ・ ○ ・ ・    熱  

―――――――――――――    

じ ゅ う ぅ ぅ ぅ ~    々

く ぅ っ … … … 恥  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ○

ク ル ク ル ッ ! !    ○

ぐ ぅ ぅ ぅ ~ 恥 恥 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ソ ー ス た っ ぷ り    ○

か つ お い っ ぱ い    ○

あ お の り フ リ ッ    ○

わ っ く わ く っ ♪

マ ヨ も わ す れ ず    ○

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     個

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     三

お な か へ っ た ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     百

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○     円

                 

お ま た せ ! ! !    だ

い っ こ お ま け ね     

わ ~ い た こ や き    よ


し ♡ あ ♡ わ ♡ せ    ~




好きなものは好き♡って言える社会がいいな~(*´-`)

物も大事だけど、楽しい思い出いっぱい作りたい!

はははって心から笑えたらいいねぇ♪

たこパをしようよ~!

困ったらたこ焼き食べるんだよ。

やなことぜ~んぶ忘れるよ!

きっと大丈夫だよ~★

なんくるないさぁ~♪

私と一緒に笑いましょっヽ(o´3`o)ノ

   

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

7つの運命 @tonari0407

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ