応援コメント

第5話 すべてはフォロワーから始まる。読者は神なり。」への応援コメント

  • 興味深く読ませて頂きました。


     謙虚になりましょう。読者は絶対神である。神の前に「すべての存在作者」は石ころと同じなのだ。

    心に刻ませて頂きます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    他の作者さんも書いていますが、「創作論」て一歩間違えれば「商売敵に塩を送る」ことであり、「自分で自分の足を引っ張る」ことになりかねません。

    が、そんなに気にする必要は無いとも思います。

    みんなが書いたことの真似するわけはないし、真似したからすぐに強くなれる訳でもない。条件は3つありますからね。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    世の中に売れる条件3つあり。
    「コネ」と「仕込み」と「タイミング」。
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    自分でやるのも難しい……。