BUG / 1

「あ〰仕事つかれたぁ!休みをくださいぃ」


「無駄だ。俺らはまだ白のほうなんだ我慢しろ」


「え〰ぇ....えいさんのいなりずし!」


「それを言うならいくじなしだし、使い方あってないぞ」


東京のビルの間を歩く。


全くうるさい奴だ。ガムテープでもつけてやりたい。


「ほら。ついたぞ」


「思ってる500倍ぐらい小さいんですケド?

 纓さんもしかしなくても場所間違ってるんじゃないですか?」


なんかこいつニヤニヤしてる。解雇してやりたい。


「....今纓さん私のこと解雇しようとしたでしょ。

 それは職権乱用と言うんだよ」


もうこいつに構うのはやめておこう。時間の無駄だしな。


「いや、ここであってる。行くぞ汲伏くふ


「やめてくださいって言ってるじゃないですかぁ。

 私自分の苗字嫌いなんですよぉ」


知ったこっちゃない。


東京にある地上一階しかない建物へ俺らは歩を進めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BUG 鷹簸 @tacahishi_yosa_112

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る