応援コメント

第40話 慰撫」への応援コメント

  • ユータス侯......(笑)。
    ナタリーはいわゆる皇妃の立場ではその良さが活かされないのでは?と思いますが、皇弟殿下は惚れているのですよねぇ......。

    作者からの返信

    皇妃の立場は向かなそうなナタリー。
    でも皇弟殿下は皇妃。
    この方程式は難しい。

  • 姫騎士・ナタリー。
    これほど指揮官に相応しい人物も珍しいですねぇ。

    皇妃にはなりたくないから、
    目指すは近衛騎士団・団長ですか…。

    やはり、ホモォの皇帝陛下が宗旨変えして
    ナタリーを求めて来るような気が。

    兄弟恋愛バトル、ファイッ!(爆)

    作者からの返信

    ナタリーは指揮官の素質がありますね。
    しかも本人も強い。
    近衛騎士団長とか似合いそうです。

    完全武装したりするとますます女性らしさが消えますね。
    皇帝陛下も宗旨替えあるか?

  • ユータス侯爵がいい方向に誤解してらっしゃる!(笑)

    ナタリーがとりなしてほしい、といったらシャルロッテはイチコロでしょうね(笑)
    ノーランの首はつながりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ユータスは主を深謀遠慮の人という眼鏡で見ていますからね。
    誤解もしようというものです。

    ナタリーがとりなしたら、シャルロッテは二つ返事で了承するし、周囲に目を配る素敵な方♡、となりそうです。

  • ナタリーはホンマ男前やでぇ……(なぜか関西弁)。
    そして好意的に誤解される皇弟殿下(笑)

    ノーランは実は一皮剥けたのでは。
    皇弟殿下が知ったら、それではと胃痛な仕事を押しつけそう^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ナタリーさんは男前ですねえ。
    男が惚れる男。あれ? なにかがおかしい。

    ノーランは苦労で成長しました。
    が、あまり負荷をかけすぎると死んじゃいます。
    ブラック職場ダメ絶対。

  • ナタリー、やっぱり兵たちに慕われている。本当にすごい女性ですよね。単なる王妃ではもったいないかもって思います。

    作者からの返信

    ナタリーは本人も鬱屈しているから目線が低いし、他人もよく見れるんでしょうね。
    アロンゾも同じことを考えていますが、宮殿の椅子を温めているだけではもったいなさそうです。