応援コメント

第48話 無聊」への応援コメント

  • なかなか自由にことを進められない身分とはいえ、アーデバルトは早いとこナタリーに会わないと、どんどんナタリーは違う方へ傾いていきそうですね。
    顔合わせが楽しみです♪

    作者からの返信

    まあ、ボタンの掛け違いはとっくに始まっていますからね。
    早くしないと取り返しがつかないことに……。

  • アーデバルトもじれじれと順番を待っている間に、ナタリーも別の方向で決心を固めてますね……(苦笑)

    作者からの返信

    アーデバルトも指折り数えていることでしょうが、ナタリーも早く順番終わって自由になれないかなと考えています。
    このすれ違いの溝は埋まるのでしょうか?

  • アーデバルトさんが意気揚々とナタリーに求婚しようとしたら、やはり意気揚々と騎士団に入りたいと言われ……ユータス候がどやされるんだろうなぁ^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    さあて、一体どうなりますでしょうか。
    まずは顔合わせのお茶会です。
    アーデバルトさんはドキドキですね。

  • ナタリーを暇にしてはいけないような気がするけど。普通にぶらぶらしてくれていますよね。
    聖プラウメラ騎士団、武器を持って城に行けるってのが魅力なのは、たぶんナタリーだけ。そこがかっこいい性格ですね。

    作者からの返信

    まあ、五日程度なのでなんとか間が持ちました。
    これ以上になると……。
    ナタリーは武器を携行していないと不安になる病気にかかっているようなものです。