応援コメント

第45話 報告」への応援コメント

  • とうとう到着したのですね。
    アーデバルトとの対面がどうなるのか楽しみです♪

    それにしても。
    鷲掴みできるほどの胸......。
    ナタリーは、筋肉質すぎということを除けば結構魅力的なボディラインなのではないでしょうか?

    作者からの返信

    ついに到着です。
    これからの皇弟殿下との対面がどうなりますか。

    ナタリーは全身に筋肉は付いていますが、女性らしいボディラインの部分もあります。

  • ユータス「ラッキースケベしちゃった〜テヘペロ〜」
    アーデバルト「死刑」

    ……と、ならなくて良かった(笑)
    でもナタリーがポロリ(失言的な意味で)するかもしれないけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ダンスで腰に回した手もバシバシ叩かれているぐらいなので、話したらまずいというのはユータスもよく分かっています。

    ナタリーもさすがに自分からは言い出さないんじゃないかな。たぶん。きっと。
    もしかすると何かの弾みというのはあるかもしれません。

  • ようやく到着ですね!(≧▽≦)
    二かポリスが意外とアラブっぽいイメージを受けたのですけれど、新巻様の中でどんな場所を参考になさっているのか、気になります~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ようやく到着しました。
    ニコシアはナザールと文化風俗を変えたくて、ちょっと味付けしてみました。

  • アーデバルト。本当にナタリーが好きですよね。そりゃ、あの戦いで胸を鷲掴みなんて、ぜったい言ってはいけない案件。

    作者からの返信

    やっと待ち人がやって来たんですからね。
    アーデバルトの首が伸びてしまっているかもしれません。