応援コメント

第36話 史官希望」への応援コメント

  • シャルロッテ嬢も実は玉の輿を狙うようなお嬢さんではなかったのですね。
    シャルロッテ嬢の書くナタリー伝。むちゃくちゃキラキラした感じになりそうな......いや、勝手な予想ですが。

    出てくる登場人物がそれぞれ違う方に向かっていて面白いですねぇ。

    作者からの返信

    シャルロッテもあわよくば玉の輿という方向性もあったかもしれません。
    やりたいこととできることは違うので。

    シャルロッテの書くものは主観入りまくりになるかもしれません。

  • カトリーヌとシャルロッテが組んだら、すごいサーガができそうですね!(笑)
    賛美がすごいことになりそうな気が……( *´艸`)

    作者からの返信

    史書としては客観性に欠けるかもしれません。
    甫庵太閤記みたいな感じで。

  • ナタリー、独り歩きはアカン!^^;
    ……いやまあ、ほめ殺しは恥ずかしいのは分かりますけど(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ナタリーなら一人でも大丈夫でしょう。
    ほめ殺しされるより精神衛生上良さそうです。

  • シャルロッテ、ナタリーのことが、本当に好きですよね。
    彼女の功績を史実として残すなんて、すばらしい。

    作者からの返信

    シャルロッテも好きなことにはちょっと暴走気味です。