応援コメント

第34話 伝説の石碑」への応援コメント

  •  ノーランさん、胃袋が幾つあっても足りませんねぇ。

    作者からの返信

    胃袋が四つあれば、四つとも潰瘍ができてそうです。

  • ブラウメラ、ナタリーが憧れそうな人物ですね。
    姫君方がみなでお参りとなると、これはまた何かが起こるに違いないのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    ナタリーの好きそうなタイプの方ですね。
    さて、お参りで何か起きるのでしょうか?

  • ノーランの胃がさらに大変なことに!Σ( ゚Д゚)
    プラウメラ騎士団の成り立ち、いいですね~(*´▽`*)

    にしても、石碑に全員でお参りにいったら、石碑も同時に叶えようのない願いには困ってしまうのでは……?(;´∀`)

    作者からの返信

    ノーランさんはもうそろそろ限界です。
    可哀そうに……。

    さて、石碑は誰の願いを叶えてくれるんでしょうねえ。

  • やっぱり帝国皇宮の「何者か」の陰謀なんですかねぇ^^;
    ノーランの胃に頑張ってほしいところです(笑)
    っていうか、もしナタリーが「罠」に引っかかったとしても、各方面から反撃が来そうな気が。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もうノーランは吐血寸前です。
    早く帝国側の責任者に引き渡して楽になりたい。
    でも、なれない可哀そうなノーラン。頑張れ。

  • プラウメラの背中には何本もの矢が突き立っていたという、プラウメラの逸話、とてもいいですよね。
    これによって、聖プラウメラ騎士団ができるなど、ナタリーが夢を持ちそうな逸話だと、確かに思います。

    作者からの返信

    いかにもナタリーが好きそうな過去の偉人です。
    活躍する前のプラウメラの境遇とか似ている部分も多いですからね。