応援コメント

第30話 密談」への応援コメント

  • 軟弱な弟って思われているんですね。
    だからこそ、ナタリーは最高の皇妃かも。お互いに補絵合える関係で。

    へもんさま

    よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    実際、アーデバルトは軟弱なのは否定できません。
    ナタリーはそれを補える才の持ち主ではあるのですが……。

    アメ様も良いお年を。
    来年もよろしくお願いします。

  • 本人たちの居ないところで、色々と動いているようですね。
    周りの思惑に本人の思いが合わさるとどうなっていくのやら。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    色々と裏で進行しています。

    ナタリーやアーデバルト達の思惑が組み合わさってどう話が動いていくのか。
    お楽しみに。

  • ナタリーを巡っていろんな思惑が渦巻いていますねぇ……(;´∀`)
    バクード、大丈夫でしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    バクードさん。
    まさかの途中退場?
    さて、どうでしょうか?

  • 宮廷内の陰謀がゴールデンバウム朝ぐらいヤバい(笑)
    って思ってたら、バクードさんがお仕置きタイム!?
    アロンゾさんが、海賊らしく、バクードを黒ひげ危機一発な感じに縛めている絵が浮かびました^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ゴールデンバウム朝には負けますが、それなりに陰謀を巡らす方がいるようです。

    一方、バクードが何やらヤバいことになってます。
    相手が悪かったですね。