応援コメント

第25話 微妙な立場」への応援コメント

  • あらあらこれは。
    好みがちょっと一般とはズレているところが兄弟の似ている所なのかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    変なところが兄弟らしい二人です。

  • 新巻へもん様

     バールデウスさん、清々しいまでの脳筋(笑)
     でもちょっと心配です。ナタリーさんを巡って二人が取り合いになったりしないかしら(゚Д゚;)

    作者からの返信

    立派な脳筋皇帝です。
    取り合いはバールデウスが男性にしか興味がないから大丈夫じゃないかなあ。
    でも、こういうところだけ似ていたりして……。


  • 編集済

    陛下は「ホモォ…」の方なのか?
    それとも、今まで好みの女性に
    出会っていないだけなのか?

    後者だとしたら、
    完全武装ナタリーに一目惚れしたりしてw

    ナタリーを巡る兄弟バトルとか
    起きたら面白いな。
    端から見ればだけど。

    官僚や国民には大迷惑だから
    すんなり王弟殿下と結ばれて欲しい。

    しかし、訪問中に開戦してナタリーが参陣。
    その戦う姿を見た陛下が惚れるなんて
    未来が…。(汗)

    作者からの返信

    陛下は男性にしか興味は無い方です。
    まあ、今まではということなので、規格外のナタリーに興味を示すかもしれないですね。
    戦士としては優秀なので、どちらかというとナタリーに近い面も多いですし。

  • 「戦士バールデウスは、皇帝になるつもりはありません!」
    ……という小説かと思った(笑)

    ナタリーも、こんな義兄嫌だとか言いそう^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    バールデウスは戦士として優秀なので意外とナタリーは意気投合するかもしれません。
    まあ、義兄としてどうかというのはありますね。

  • 皇帝陛下、なかなか我を貫く御方ですね……(;´∀`)
    皇弟なら、第一皇位継承者とはいえ、皇帝陛下に子どもが生まれたらまた立場が異なるのでは……? と思っていましたが、これは次代の皇帝一直線ですね(;´∀`)

    作者からの返信

    そうなんです。
    バールデウスは男色家なのでアーデバルトが継ぐのはほぼ決まっています。
    なので、かえって立場がややこしいです。

  • バールデウスって、面白い王ですね。
    アーデバルト、さて、ナタリーを捕まえることができるんでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    バールデウスさんもかなりの変人です。
    弟も気苦労が絶えません。