応援コメント

第21話 ズーラ」への応援コメント

  • ナタリーはナチュラルに人たらしですね。
    どこで何をしてもナタリーの周りには人が集まってきそうです。

    作者からの返信

    ナタリーは華やかで目立ちますからね。
    少しずつ人が集まってきます。

  • ナタリー、次々と周りの人を魅了していっていますね(*´▽`*)
    そのうち、親衛隊で大群ができそうです……(笑)

    作者からの返信

    ナタリーは男女問わず魅了していっています。
    まあ、他家のお姫さんのように毛嫌いする人ももちろんいるんですけどね。

  • 新巻へもん様

     ナタリーさんは本当に魅力的ですね。
     みんなが付いて行きたくなる気持ちがわかります。
     男性陣の中での私の推しはアロンゾさんです(笑)(誰も聞いてないけどw)

    作者からの返信

    アロンゾさんに一票入りました。
    ありがとうございます。
    ナタリーのファンクラブ会長は、ある意味重要なポジションに居ます。

  • ズーラ。治療をしていくうちにナタリーと仲良くなってきましたね。
    こういう性格で、ナタリーは周囲を巻き込み、そして愛されていくんでしょうね。

    作者からの返信

    ナタリーは包容力というか共感力も高めです。
    自分にとって大切なものがあるから、中身が違うにしても他人の大事なものも尊重できるのかもしれません。

  • こうしてみると、やはりナタリーは男前ですね^^;
    見込みのある少年を従者にして、腕の良い癒し手と仲良くなって。
    でも皇弟殿下はぐぬぬと待ちぼうけ(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ナタリーは行動が勇者なんですよ。
    信頼できる仲間が増えていってます。

    一方、アーデバルトさんは……。