応援コメント

第20話 巨人」への応援コメント

  • 新巻へもん様

     カッコいいナタリーさんに、姉大好きのカトリーヌさん。読んでいて楽しいコンビです。
     周りも曲者揃いで面白いです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    楽しいコンビとのこと嬉しいです。
    また、☆評価をありがとうございます。

  • パッとナタリーに駆け寄ったバッツ。
    バッツの目が確かなのか、誰が見てもナタリーが1番の戦士だとわかる姿だったのか?

    またナタリーの信奉者が増えたようですね。いや、バッツだったらナタリーのことも「戦仲間」とか言いそうですが。

    作者からの返信

    他があたふたしている中で巨人に相対していたナタリーに目を付けたんでしょうね。
    応援を頼むなら強そうな人がいいですし。

  • カトリーヌさんあたりが「さす姉」と言って得意げにしてそうな気が(笑)
    ……しかし皇弟殿下がこれ知ったら、ノーランの首が飛ぶかもしれませんね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もちろん、窓から熱心に応援です。

    怪我までしてますからねえ。
    皇弟殿下には内緒にするのでしょう。

  • バンツ、かわいいですよね。女って気づいてなくて。

    それにしても、ナタリー。足を動かないようにして巨人撃退。さすがです。

    作者からの返信

    バッツくんは外の世界を知らないですし、ナタリーなんて規格外の存在を聞いたことも無いでしょう。

    ナタリー。言っただけの活躍を見せました。
    これでノーランの信頼も超アップ……かも。

  • さすがナタリー、危なげなく倒しましたね!(≧▽≦)
    自業自得な感じが否めないとはいえ、ここから早く離れたいお姫様たちの気持ちはわからなくもないです……(;´∀`)

    作者からの返信

    まあ、ことが戦うことに関しては安心安定のナタリーです。

    そりゃあ早く離れたいという気持ちは分かります。
    私でもすぐ出立したいって言うでしょうね。