応援コメント

第19話 馬上の人」への応援コメント

  • ナタリーも格好良いですが、相棒のシルバアローもさすがですねぇ。

    作者からの返信

    ナタリーが手塩にかけている愛馬だけのことはあります。

  • 無敵のナタリーも、そういう理由で癒せないとは……。
    ジークフリートやアキレスみたいな命取りにならなきゃいいけど。
    ……って言ってたら巨人!?
    どうなることやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ナタリーは心の中に色々と渦巻いてるでしょうね。
    どうして男じゃなかったんだ、とか。

    怪我をすると危ないナタリーですが、ここで巨人が登場です。

  • 賊ではなく、巨人が現れるとは!Σ( ゚Д゚)
    にしても、誰かカトリーヌに生兵法は大怪我の基だと教えてあげたほうがいい気がします……(><)

    作者からの返信

    不幸なエンカウントです。誰にとってとはいいませんが。
    カトリーヌは姉好きですから……。

  • ナタリーってほんと豪快で、その豪快さに、男たちがみな好きになっていくのいいですよね。
    そして、妹カトリーヌは容姿は別にして性格が似てるって、彼女のいい。

    作者からの返信

    ナタリーは自然体で英雄ムーブです。
    カトリーヌはそれを見て憧れているのですぐ真似をしたがります。