応援コメント

第15話 夕景」への応援コメント

  • アロンゾが居てくれたお陰で全て無事に終えることができて良かったですね。
    ここまでアロンゾに慕われるとはさぞや色々とあったのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    かなり熱心に慕われてますね。
    その辺りは後ほど。

  • 夕暮れの景色の描写、素敵ですね!(*´▽`*)
    三年前のナタリーの活躍もわくわくします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    あまり情景描写をしない新巻が精一杯がんばりました。
    これが限界です。

  • 海の男と「知り合い」になるなんて、さぞかし切った貼ったの「お話」があったんでしょうなぁ^^;
    カエサルが誘拐された時みたいな(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もちろん切った張ったがございました。
    ナタリーですからね。
    後ほど回想シーンとして出てきます。

  • アロンゾとの関係、気になります。

    神法ってのがある世界なんですね。奇跡の力で傷が塞ぐけど、信心によってちがう。面白い設定ですね。

    作者からの返信

    アロンゾと知り合ったときのエピは後ほど。

    ちょっと変わった名前にしてみました。
    以前、神の力なのに「魔」法はおかしいよね、って話題を見かけたことがありました、それを意識してみました。