応援コメント

第14話 アロンゾ」への応援コメント

  •  アロンゾさん。

     また素敵なキャラクターが…… 本当にこう言う男臭いキャラが、際立っていますねぇ。

    作者からの返信

    アロンゾさん素敵に描けているでしょうか?
    だとしたら嬉しいです。

  • おお!無事に切り抜けられて良かったです。
    ナタリーにはこんな男性ファン(?)もいたのですね。

    作者からの返信

    熱烈なファンのお陰で無事に切り抜けられました。

  • よかった! 無事に神殿へ行けそうですね(*´▽`*)
    ナタリーを姉御と慕っている人物、あちこちにいそうですね(笑)

    作者からの返信

    どうやら危機を脱したようです。

    ナタリーのファンはどれぐらいいるんでしょうね?
    アロンゾは会員NO1は譲らなそうですが。


  • 編集済

    ヒロインの危機に颯爽と現れたのは……ヒゲ親父(笑)!?
    いや、ヒゲは無いかも。海賊というと、どうしても^^;
    何だかナタリーがこのまま梁山泊のトップに祭り上げられそうな気が^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ここでイケメンが救いに来ないのが新巻の新巻たる所以です。

    ナタリーに心酔しているアロンゾさん。
    どうするつもりなんでしょうね?

  • 俺たち水夫で一番偉い人の呼び名が姉御。

    確かに、「姉御に頭下げさせたら罰があたりまさ」って、あたり、荒くれ者の心を掴んでますよね。かっこいい。

    作者からの返信

    ナタリーを尊敬しているオジサンが現れました。
    まあ、海の男に好かれそうな性格をしていますね。