応援コメント

第11話 冷めた認識」への応援コメント

  • お、ユータス候、ナタリーの記憶に悪くない印象を残していますね。
    アーデバルトに知られたら......( *´艸`)

    作者からの返信

    ユータス候は本当の意味で女性の扱いに長けているので、悪い印象はないと思います。
    主にバレたら大変なことになりそうです。

  • やっぱりビザンツ帝国あたりがモチーフなのでしょうか。
    だとすると皇弟といえどもワンチャンあるところが怖い……けどナタリーならある意味サバイブできそう^^;

    面白かったです。

    あと、コメント付きレビュー、ありがとうございます。

    ではではノシ

    作者からの返信

    色んなところをつまみ食いしてますが、ビザンツ要素は入ってますね。
    なので皇位継承はワンチャンどころか十分にあります

  • ナタリー。知らぬが仏ですよね。
    本当の敵が自分だなんて思ってもいない。そういうところが、すごく面白い作品だと思います。

    作者からの返信

    そういう面では自己評価がマイナス方向に振り切れているので、ナタリーも大変です。

  • 皇弟殿下の情熱と、ナタリーの冷めた態度との落差が楽しいですね!(*´▽`*)

    恋愛物だと、ここからどう皇弟殿下が口説き落とすか……っ! とどきどきするところですが、新巻様の物語は、そんな単純なことにはならなさそうで、楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ナタリーは冷めまくってますからね。
    零下100度ぐらいはありそうです。
    皇弟殿下の情熱が心を溶かすことができるのか?