応援コメント

第10話 五花繚乱」への応援コメント

  •  面白かったです。

     勿体ないですが、ここまで一気読みしてしまいました。本当の人間の価値って、一体なんなのでしょうねぇ?
     続きが楽しみです。

    作者からの返信

    どうしても他者からの評価は社会的な影響を受けざるを得ません。
    そんな中でどう道を開くのか?

    引き続きナタリーの物語にお付き合いください。

  • ゲオギロスのアイデア、案外ナタリーの気に入ったりして。私も反応を見てみたいです。

    作者からの返信

    好感度アップは間違いなさそうです。
    愛が生まれるかは微妙ですが。

  • ホントは華やかな場なのに、ナタリーがいるだけで、試合前のボクサーのような緊張感(笑)
    知らぬは妹ばかりなり、と^^;

    さて、ナタリーへのプレゼントは、何でしょうかね。
    自らの力でボクシング大会優勝とかして、その優勝を捧げたら喜びそう(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    思いっきり場違い感はありますね。
    ナタリーだけ浮いている。

    プレゼントは何がいいんでしょうねえ。
    私にも分かりません(作者です)。

  • ゲオギロス、そうだったんですか

    それにしても、部屋に武器で装飾しようかって、もう、そのジョーク。ナタリーが逆に喜びそうで、ジョークにもならないようですけど。

    陰謀が静かに進行中ですね。

    作者からの返信

    ゲオギロスさんは真面目に任務遂行しようと思ってはいるんですけど、ナタリー本人と接しているだけにかなり困ってもいます。
    まあ、あのナタリーなので。

    色々と企んでいる人がいます。

    追伸
    丁寧なレビューありがとうございます。

    編集済
  • 政治的な事情も複雑に絡み合っているようですね……(><)
    皇弟が皇位継承順位第一位ということは、皇帝陛下にはまだお子様がいらっしゃらないのでしょうか? お子様が生まれたら、ややこしいことになりそうですね(><)

    作者からの返信

    色々と陰謀やら思惑が渦巻いています。
    まあ、帝国の後継者の配偶者ですからね。自然と政治の一部になってしまいます。