応援コメント

第9話 嫉妬」への応援コメント

  • 2人、良い関係ですね。
    会話が楽しいです。

    規格外のナタリーですからね。世間一般と違う感覚を持っているのではないかと思いますが。
    ナタリーの反応が楽しみです。

    作者からの返信

    いい関係の主従だと思います。
    男二人の会話が癒しパートという謎の展開。

    ナタリーさんはちょっと特殊ですからねえ。
    アーデバルトの思いが通じるのでしょうか?

  • アーデバルトさんは一目惚れですが、果たしてナタリーのほうはどうなのか……。そこが、大問題ですよね(;´∀`)

    作者からの返信

    海賊相手の大立ち回りを見てガチ恋に落ちています。
    他の人でもカッコいいという感想は抱くと思うんですが、好きとなっちゃうところが変わってるかもしれません。

    ナタリーは……どうなんでしょうねえ。

  • 候も「面倒くさいな、コイツ」とか、皇弟殿下のことを思ってそうな雰囲気が伝わってきます(笑)
    というか、ナタリーがこれ知ったら、「自ら出て来い。臆病者」とか言いそう。
    果たして岡惚れは成就するのやら……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    侯爵も一応アーデバルトのことは公の部分は尊敬しているんですよ。
    まあ、こういう私的な面は面倒くさいと思っていそうですが。

  • アーデバルト、昨日の時点ではユータス侯爵に負けてると思っていましたが、浮気者のわたし。ちと気持ちが揺らいでます。

    「忘れろ。今すぐ忘れろ」の部分、吹き出しました。二人の会話、最高ですね

    作者からの返信

    この二人はいい主従なのです。
    アーデバルトのこういう子供っぽいところを認めたうえでユータスは仕えています。