応援コメント

第8話 ナタリーへの申し出」への応援コメント

  • おお〜一目惚れ(;゚Д゚)!
    舞踏会の裏でこんなことが進行していたとは!
    ナタリーはどうでるのか楽しみですね。

    ダンスもそつなくこなすナタリー。かっこいいじゃないですか。

    作者からの返信

    蓼食う虫も……。
    とかユータス候は思っているかもしれません。

    ナタリーは運動は得意なのでダンスは余裕です。

  • この回。最高ですね。
    ユータス侯爵に誘われたナタリー、そんな理由があったなんて、だめだよ、アーデバルト。もうすでにユータス侯爵派の私。イケメン、最高です(すみません)

    作者からの返信

    あらアメ様はユータス侯爵派ですか。
    アーデバルト殿下も素敵なんですよ(棒読み)。

  • おおっ! ナタリー姫に一目惚れ!( *´艸`)
    皇弟殿下、見る目がありますけれど、なかなか一筋縄ではいかない気配も……(;´∀`)

    作者からの返信

    見る目があるというか、特殊な趣味という方が正しいかもしれません。
    為政者としての判断としては見る目があるということなんですけどね。個人の嗜好での判断なので。

  • まさかの皇弟殿下の岡惚れだあ!
    これには候も苦笑い……というか溜め息(笑)
    でも下手すると周辺国家のパワーバランスが崩れかねないこの恋の行方は……^^;

    お疲れ様です。

    ではではノシ

    作者からの返信

    皇弟殿下の岡惚れですね。
    この世界ではかなり特殊な趣味ですが、本人が良いなら仕方ない。

    世界を揺るがしかねない恋の行方、お楽しみください。