応援コメント

第6話 カトリーヌへの思い」への応援コメント

  • まさか、実子ではなかったとは!?Σ( ゚Д゚)
    いったい両親は誰なのか、気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    実子ではありませんでした。
    実の両親は……。

  • なんとナタリーは家族とは血が繋がっていなかったのですね。
    それぞれの家族模様が面白いです。

    作者からの返信

    ナタリーは血がつながっていませんでした。
    まあ、ちょっと両親とは似ても似つかないですからね。

  • 実子でないと、なおのこと疎まれるでしょうに……。
    実はママ上は、厳しいけどそれはナタリーのためだと思ってやっていたりして^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    母上からすれば血がつながっていないからこそ、自分を納得させられる部分もあるかもしれません。
    カトリーヌがいるという点も精神安定に役立っているのかも。

  • ナタリーの家族のそれぞれの思いが知れて、よかったです。

    この作品、「酔っぱ買い」をはじめて読んだときのように感激しています。ナタリーのキャラとか、それぞれの思惑とかが、とてもよくわかって面白いです。

    作者からの返信

    母親も善人ではないですが、悪人でもないんですよね。
    ナタリーの境遇と家族への思いは複雑です。