応援コメント

第5話 車中にて」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    妹さんの気持ちがわかります。ナタリーのような姉がいたら本当にいいなぁと思います。ナタリーの戦う姿はほんとうにかっこよかったですし、妹思いなのがまたグッドポイントです。

    作者からの返信

    ナタリーのような姉がいたらとのコメント嬉しいです。
    あまり似ていないように見えますが、仲は良い姉妹です。

  • カトリーヌ姫との仲はよいのですね! よかったです~(*´▽`*)
    が、憂鬱極まる舞踏会ですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    姉妹仲はいいんです。
    それ自体はいいことなんですけどね。微妙に足かせにもなっています。


  • 編集済

    「舞踏会」って、最近の絵本だと「ダンスパーティー」って書かれていて、激しい違和感です。
    さて、ナタリー……もうどっか国盗りした方が話が早いんじゃないでしょうか(笑)
    舞踏会廃止の国を作ってしまえば、万事解決かと。
    でも妹がネックか……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ダンパって言われるとミラーボールが回転してそうです。

    ナタリーさんもねえ。
    本当に男に生まれていたらと誰もが思っていることでしょう。
    パッパがマリーンドルフ伯ならもっと違った人生があったんでしょうが……。

  • 母親は屈辱のあまり泡を吹いて倒れた。って、もう吹きました。

    カトリーヌ、わかる。ナタリーの良さに気づかないへっぽこ男なんて、気にすることないわ。

    作者からの返信

    まあ、娘の悪評はそのまま自分に跳ね返ってきますからね。
    母親の気持ちも1%ほどは分からなくもない。
    まあ、悪い親ですけど。