応援コメント

第4話 決着」への応援コメント

  • 左右真っ二つって、森山崩れの松平清康じゃないんだから^^;
    そして海賊は金に(笑)
    こんなナタリーに勝てる逸材がいるのかなぁ^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    頑張れば三枚おろしもいけます。

    意外と金勘定もできるお姫さんでした。

  • ナタリー姫、武に秀でているだけじゃなく、金銭感覚もしっかりしているんですね!(*´▽`*)
    これはかなり手強そうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    優男は力と金が無いというのが相場ですが、その両方を持っているお姫さんです。

  • 「お、おんなぁ?」って箇所の前後。

    ナタリーがカッコ良すぎて、わああってなっていました。女が惚れる女ですよね。

    男だと思っていた海賊が息を吹き返すんじゃと、ちょっとハラハラもします。素晴らしい描写ですね。

    作者からの返信

    もう一言余計なことを言ったら次の犠牲者になるところでした。

    女性だと分かっても、ガクブルしているので何も起きません。