応援コメント

第3話 ナタリー無双」への応援コメント

  • こりゃまた規格外の強さですね。
    これは女性にむちゃくちゃモテるでしょう。

    作者からの返信

    この強さが本人にとって幸せなのかどうなのか。

  • 章タイトル通り、すごい無双っぷりですね!(≧▽≦)
    海に飛び込威ましたが、ここからどうなるのか、楽しみです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    無双してます。
    海賊では相手になりません。

  • やべえ。
    九郎判官義経のような無双ぶり。
    このまま八艘飛びかましちゃうかと思いましたが、もしかしたら船を撃沈しちゃうのでしょうか(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どちらかというと鎮西八郎為朝さんの方が近いかもしれません。
    八艘飛びは……。

  • ナタリー、本当に強くて、かっこいいですね。
    弓を射るところなんて、最高でした。

    作者からの返信

    そう強いんですよ。
    ある意味不幸なことに。