応援コメント

秦の『金人』の鋳造と『馳道』の建設」への応援コメント

  • 魯な (rona 736)様、コメント失礼します。

    武器を集めて鐘にしてしまう政策は見事ですね!

    (第二次世界大戦末期の日本で、金属が足りなくなってお寺の鐘まで溶かして武器にしてしまったのの反対だなあと思ってしまいました)

    なかなか利口な政策を打ち出してくる秦ですが、この帝国が倒れないと漢が現れない! 楽しく続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    綾森れん@精霊王の末裔👑連載中 様

    コメントありがとうございます。
    確かに見事な政策ですね。

    STARTⅢでしたか、軍縮、ロシアが破棄したんですよね。
    ウクライナ、スーダンで戦争・紛争が起こっています。
    核にせよ、武器にせよ、世界中の武器が要らなくなるといいですね。
    そしてそれらが集められ、平和に利用されることを切に願っています。

    戦争がなくなり、兵器が要らなくなることを願っています。
    そういう政治を目指して欲しいものです、平和を祈っています。

    貴重なコメントを、ありがとうございました。

    編集済