第6話 Let is断罪!

お茶会会場は恐ろしいほど華やかに飾り付けがされていた。

ああ。素晴らしい。

そう思ってみている私の目線の先は、じゃれつく男爵家長男、そして侯爵家次男のじゃれあいだ。

ああ!どっちが右?どっちが左?

そんな好奇心で満喫していると。

いきなり金髪美少女に背中を押され、階段から滑り落ちる。

どんな状況か、RPGゲームのように説明しよう。


テッテレー①

ステファニーはBLという名の癒しを手に入れた!

テッテレー②

ステファニーの目の前に、シュジンコウが現れた!

テッテレー③

ステファニーが突き落とされた!


つまり!

この展開は…。

断罪だぁぁぁぁ!

と私は確信したのである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毒舌悪役令嬢は婚約者に断罪されたい @Cassiopeia_Cassiopeia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ