応援コメント

9.尾行」への応援コメント

  • 黒い柴犬が大好きなので、モモちゃんを応援してます。
    この先、どうなるか、ハラハラしますね。

    作者からの返信

    市川楓恵様

    黒柴って可愛いですよね^^
    モモの頑張りが今後のストーリーを変化させていきます。
    頑張るほどに……

  •  ぬう……忍びが背後を取られるとは……。ちょっとハラハラしますね。

    作者からの返信

    マスケッター様

    今回は疲れなのか背後を取られ尾行を許してしまってます。


  • 編集済

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     なんと2つ目の油桶まで発見!
     日向とモモのお手柄ですね。
     若侍は尾行して目的を突き止めないといけないから、帰途を襲われる心配もなし。
     とりあえずは椿屋まではですが。
     そこからお屋敷まで帰るときまで尾行されると、素性がわかってかなり大きな悶着があるかもしれませんね。
     これはたいへんな事態になりそうです!

    作者からの返信

    カイ.智水様

    コメントありがとうございます!

    モモが活躍して油を発見できました。
    着々と忍犬の道を進んでおります^ ^

    編集済