応援コメント

14.日向の腕前」への応援コメント

  • おぉ!珍しく(失礼)くノ一っぽい仕事ぶり!
    いつもと違った凛々しいですね(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    カワセミ様

    たまには出さないと単なるおてんば娘なので( ・`ω・´)

  • 今回はくノ一の手の内が見られて面白かったです。
    さすがにいつもと違って、きりりとした印象ですね!

    作者からの返信

    陽咲乃様

    やる時はやる子なんです( ´ ▽ ` )

  •  裏耕記様、コメント失礼致します。

     日向の「くノ一」モード全開ですね!
     なかなか手慣れたもの。さすが御庭番衆ですな。
     あとは鯛と鰹の裏取りが済めば、状況が一気に打開する可能性もありますね。

    作者からの返信

    カイ.智水様

    やっとのことで、くノ一モードも発動し、このエピソードもあと三話となりました。

    今回も勝手働きなので、おみよたちが迷惑を被らないようにうまく解決していこうと試みていきます。

  •  ド外道ども、もう言い逃れは効かぬぞ。

    作者からの返信

    マスケッター様

    動かぬ証拠も見つかりましたしね!
    あとはキレイに終わらせるのみです。