応援コメント

5.楽園」への応援コメント

  • おみよちゃんすでに売られていた(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

    知らぬは哲太のみ(o_o)

  • 世の中にうまい話はない…けれど、子どもだし不憫な目にも遭ってきて信じちゃうんですね。子どもを利用する悪党、酷いです。

    作者からの返信

    望月千歳様

    人は苦しい時ほど、信じたいものを信じてしまう生き物なのかなと感じておりまして、子供ならなおさらなんですかね><

    日向たちが悪党は見逃さないはずです!

  • 楽園行きたい( ; ; )

    作者からの返信

    知らない大人についてっちゃダメですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • ううむ、やはりそういう手あいでしたか。
    家出少年少女が悪い大人に利用されるのは現代でもありますね。

    作者からの返信

    八十科ホズミ様

    やはりそういう手合いでした〜。
    やけに親切な大人についていくと碌なことになりませんね。

  •  だんだんこいつらの地金がはっきりしてきましたね。

    作者からの返信

    マスケッター様

    これで明らかになってきましたね。
    なかなか悪どい奴等です。

    今のところ、哲太ばかりでしたが、次話以降は日向登場です!

  •  裏耕記様、コメント失礼致します。

     おみよちゃんは女郎屋行きですか。
     教育を受けさせて高値で売るのがこの大店の本意なのかな?
     さあいよいよ日向が登場ですね。
     いちおう15歳でしたっけ。子どもとして潜入できるのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    カイ.智水様

    コメントありがとうございます!
    今回はグッと濃い悪役感がありましたが、ついに日向の登場です。お待たせしました!

    潜入は…必要とあればするでしょう!
    御庭番衆は諜報を得意とした組織ですから、歳も問題ないはずです。
    何より、風邪と豆腐でも幼い見た目を指摘されて、自分の歳を暴露してるので、そのままでも行ける気がします。


  • 編集済

    身寄りのない娘っ子を女衒経由で女郎屋に売っただと……?(#^ω^)ビキビキ
    日葵ちゃんと日向ちゃんの活躍が待ち遠しくなってきましたねぇ……(`・ω・´)

    作者からの返信

    吾妻藤四郎様

    コメントありがとうございます^ ^

    家出屋は楽園でしたが、誰のためかという所がポイントでしたね。
    次からは日向が登場して、いつものような雰囲気に戻ります!