応援コメント

第16話 名もなき乙女のメイクの魔法」への応援コメント

  • 〈令和という世界に生きていて

    ズキューン!!!
    この描写革新的ーーー!!!
    「我々の生きている世界にはなんて名前をつけよう?」と悩んでいた所だったので、参考にさせていただきます!!!!!



    異世界交流で仕事を見出したってことですね……!!!
    とってもすごく素晴らしい!!!(号泣)

    作者からの返信

    ぜひぜひ、参考になったのならよかったです!!✨
    令和と言う時代を生きる😄✊ってなんだかかっこいいですよね☆☆
    未来の人間からはきっとそう言われるんですよ✨

    まさに鋼の精神で自身の生きる道を探したアイリーンです。
    初恋が叶えば一番よかったんですが、それでも彼女の道が決まっただけでもよかったと思っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤