うにょうにょカウントダウン

@tonari0407

せーのっ

10じゅうぶん頑張ってるよ~!

9きゅうけいも大事だよ~♪

8やになること多いよね……でも

7ななかい転んでも8回立てば良いのだぁ~!

6ろくなもん食べてない? 僕の顔をお食べよ。/by 食べ物系ヒーロー

5ごらくは何が好きですか? 私はしんげ……あっ、いえすみません。

4よよよ……と泣いてもいいんだよ~。

3さんきゅーはたくさん伝えたいね♪

2にくきゅうをぷにぷにしたいです。切実に。

1いちばん大事なのは自分自身なのだ★

0悩んだら初心を思い出してみて。ゼロは始まりの数字。好きな言葉は無知の知です♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うにょうにょカウントダウン @tonari0407

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ