応援コメント

第5話 文字愛サイコ」への応援コメント

  • キリル文字だけでなく点字にも魅了されたんですね。
    そしてまさかの集合恐怖症、辛かったでしょうね。

    作者からの返信

    真新しく打たれた点字に一目惚れしました♪ 真っ新な雪原に出会った様なものかもしれません。町中の使い込まれた点字とは印象が違いました。
    自分が点や丸のうじゃっとしたものが苦手なのは小学生の時には自覚していたのですから点字は合わない、と事前に気付かなかったのが不思議です。亜美はどこかすっぽり抜けた子でした(笑)

    編集済
  • コスプレ‥‥‥(気になる)

    作者からの返信

    (笑)
    文字数が足りず、そこがあっさりになってしまいました。
    その日、亜美は知ることになる、コスプレのスカートの短さを……。

    編集済