応援コメント

第2話 文字愛 vs 文字アンチ」への応援コメント

  • 千秋さんには千秋さんなりの引き離す思いがあったんですね。
    亜美ちゃんにとって国語辞典はまさに宝物だったでしょう。

    バトルに発展とはすごいですね。

    作者からの返信

    はい。人それぞれ良かれと思うことが違うのですね。私もおばさんとしてジェネレーションギャップも知り、それを昔より想像し易い気がします。
    宝物を巡る戦いです(笑) 国語辞典でそこまでしなくても……と思う今の亜美は丸くなりました。

    編集済
  • 文字を介してこれほど数奇な闘いが繰り広げられているとは、誰も想像できないことでしょう。千秋さんの徹底的な仕掛けを器用に切り抜けてきた亜美ちゃんに乾杯です☆

    作者からの返信

    どうも有難うございます。
    親子どちらか譲れないのか、と書いていて自分で思いました(笑)
    今ならば、文字をスマホに置き換えると起こり得るのかもしれませんね。頑張れ、今の子☆