バルコニーから落ちて目が覚めたらセカイは反転してバカ息子は天才に!マウントとれる主婦になっちゃった!

@woods1212

第1話バルコニーから落ちる

遠い空に花火が見えたから。白い手すりにもたれかかって花火を見ようとしていたの。急に力が入らなくなった…ような気がした。その先の記憶はなく、病院で目覚めたらひとり息子の蓮が覗きこんでいた。えっ⁈ 蓮ってこんなにイケメンだっけ⁈ 優しげな男性が入ってくる。私をママと呼んだ。え⁈私、あんな素敵な優しげな人と結婚していたっけ⁈


バルコニーから落ちたら、私の知る世界は全て反転していたの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バルコニーから落ちて目が覚めたらセカイは反転してバカ息子は天才に!マウントとれる主婦になっちゃった! @woods1212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る