「葉月からの10の質問!」の回答

@KumaTarro

回答です


1.簡単な自己紹介をお願いします!

  日本人です。


2.好きなもののジャンルは?

  小説ならファンタジー、心霊、です。


3.最近読んだ小説で面白かった作品は?

  ペットセマタリー/スティーブン・キング

  古本屋さんで見つけて、買って読みました。


4.今までに食べて美味しかったご当地グルメを一つ教えてください。

  明石焼き。

  だし(たれ?)に浸けて食べると、とても美味しかったです。


5.カクヨムではまだ明かしていない秘密を一つお願いします!

  『小説は宇宙だ!』 と勝手に思い込んでいる。


6.好きな(得意な)教科は?

  美術(絵を描く)が好きです。得意ではないですけど。

  ドラ〇もんは描きやすいよ。あと、へのへのもへじとか、棒人間とか。


7.最後の晩餐は何がいい?

  たぶん、流動食かな?


8.何でも一つだけできるようになるとしたら何がいい?

  働かなくても生きていける、ようになりたい。


9.何をしているときが幸せですか?

  そりゃ、やっぱりデートです。


10.最後まで答えてくださってありがとうございます!

 よければ感想をお願いいたします。

  無事、完走しました。



失礼しました。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「葉月からの10の質問!」の回答 @KumaTarro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る