最後の財閥と言われた男

中島 世期

プロローグ

「ふざけんな、くそばばぁ、お前なんか大嫌いだ。あっちに行け」


 大泣きしながら男の子は全身を使って、母親をなじり、走ってテーブルの下に隠れた。抱く理不尽さを包み込むような狭い空間で、その子の説明がつかない気持ちは救われることなく、涙がこぼれた。


「ちょっと、ときちゃん。隠れても無駄よ。出て来なさい」

「嫌だ!くそばばぁ、お年玉を没収なんてムカつく!」


「お前がな」

「なんで俺なんだよ。くそばばぁ」


 男の子はテーブルの下でお年玉の袋を握りしめたまま、泣き続けた。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最後の財閥と言われた男 中島 世期 @seki2007

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ