応援コメント

更に深く」への応援コメント

  • ブラックコーヒーが甘い(´・ω・`)

  • きっと翌朝にはバレてるというか既に予測されてるというw

  • ゲロ甘なふたりをありがとう!

    結論!!
    読者は 口から砂糖を 吐いた
                     以上。

  • はい、奥様。朝食に赤飯を出せばよろしいのですね。

    ベッドの特殊クリーニング?

    防水シーツを買ってこいと?

    とりあえず客間の寝具を持ってきますか? 

  • 吐くのは砂糖だけでいいですか?

  • 焦らされた分、熱いな……厚い

  • あれって何ですかねぇ?
    私、気になります!


  • 編集済

    いたしたのですね
    めでたしめでたし

    ほんと。。。くっつくまで時間かかったからジイは心配でしたじゃ。

    皇家に住むのか、二人暮らしをするのか
    夏休み明けまでに引っ越しもしないとw

  • 飯を食いながら見ました。
    口から物が出そうになりました。
    現場からは以上です。

  • 多分明日の第一声は昨日はお楽しみでしたねだな


  • 編集済

    どちらがどちらを襲ったのやら。でも、肉食系女子、嫌いじゃないです。

    予定調和といえば予定調和だが、休み明けにどれだけの男子が血涙を流すことやら。

  •  瀬奈が「アーーーーッ!」って言わされたんですね。分かります。

     鏡花さん、絶対どこかで見てる!(笑)