応援コメント

お風呂」への応援コメント

  • 止まったら、終わり
    泊まったら、おわり

    最後ですね
    最高ですね

    流れ的には、問題ない
    総てを的確に対処する

    怒涛の勢いに男性は流され翻弄されるだけなのだ
    仕方ない。仕様です。

    頼り任せて守る。
    ヒーローですね

  • これ、免疫無さすぎて暴走してるんだろうなぁ
    いいぞもっとやれ
    インシュリンの貯蔵は充分だ

  • 糖度プラス1000%ですねぇ

  • 食事制限、、、しなきゃなぁ(インスリン注射と診断書を前にして)

  • 鏡花さん、見事な推理力。前世は「じっちゃんの名にかけて」が口癖の高校生だったり、謎の組織に薬飲まされて小学生にされた高校生だったりしません?

    どうにかして浴室に盗聴器と盗撮カメラ仕掛けられんだろうか・・・

  •  【悲報】みょん先生が読者全員を糖尿病にしようとしている件(爆)

     え? 初めてを家族のいる彼氏ん家のお風呂で!?
     せめてお部屋にしようよ……でないと雪ちゃんが壁にコップ付けて聞けないじゃん?(爆)

  • 今日もブラック無糖の濃厚コーヒーが甘いわぁ……


  • 編集済

    いつまだ経ってもダンジョン馬鹿だったんだから
    →いつまで経ってもダンジョン馬鹿だったんだから


    そもそも恋愛面のあの子は私に似ているわ
    →そもそも恋愛面はあの子と私は似ているわ ?
    →そもそもあの子の恋愛面は私に似ているわ ?


    あれはほぼ無理やり君が着たようなものだがな
    →あれはほぼ無理やり君が来たようなものだがな

    お互いの家に行き出した時点で
    →お互いの家を行き出した時点で ?


    それこそお泊まりなんてしたらもう決まってるのよ気持ちは
    →それこそお泊まりなんてしたらもう決まってるのよ、気持ちは ?
    →それこそお泊まりなんてしたらもう決まってるのよ。気持ちは ?


  • 編集済

    →関係各所に話を通した『鳳凰院家』は
    →そんな『鳳凰院家』を守る

    皇家のまちがいではないかと
    しっかし恐ろしく積極的だな〜
    刹那さんの方がw
    きっと刹那さんの父母もこんな感じだったんだろうな