応援コメント

尊死」への応援コメント

  • やはり、Sランクは攻撃力が高いですな。

  • 帰ってからが大変だねぇ(遠い目

  • どんな形であろうと三人で一生幸せに過ごしてほしい。


  • 編集済

    やはりキスは雪でしたか

    将来設計構築中ですねぇ
    ちなみにボーッと雪がしていたのは、瀬奈にキスした影響だったりして。。。

  • 瀬奈君の髪の毛入り藁人形、通販とかしてませんかね?
    丑の刻に近所の神社で使いたいのですが。
    あっ、五寸釘もセットでお願いします。

  • MO GE RO 😊

  •  (にっこり笑って)お・ま・え・ら・ば・く・は・つ・し・と・け♪

     とりま、「明るい家族計画」は買っとけよ?(笑)

  • これはちゃんと言葉で返すべきでは?